2014年6月19日木曜日

やりたい

E3の動画を今頃チラッと見ました。

アーカムナイトすごいなぁ・・・
前のヤツでもこれ完全に街じゃん・・・って思ってたのに
今回はさらにその上を行く完全に完璧なアルティメット街じゃん・・・・・・・・・・・





このクオリティで発売されたら買いますわ
まあでもバットマンシリーズは今のとこハズレてないから絶対買っちゃうけど




あと
シムズ4



とくに変わりばえしてないですが
今まで全部やってきたのでやるしかナイ
とりあえず3が激長ファッキングブルシットワンカーローディングだったので
その辺改善してくれたら嬉しいです。
あと拡張パックも安くしてください。守銭奴のEAさん




あと唐突だけど

HL2EP3は何時だよゲイブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿