2014年6月18日水曜日

初投稿

ブログを始めてみた
今回は投げないようにちゃんと週一か最低月一あたりで更新しようと思う
とりあえず今のところブログタイトルが気に入ってないからいいの浮かんだら変える!
ブログ内容はゲームのレビューとか買った物とかその他色々書こうかなと思うておるます。
それと今流行りの食品レビューをして財を成せればよいなぁとも思っております


あと最近Youtubeにはじめて動画あげてみた↓
上げてから気づいたんだけど、よーく見たら開幕からハトさんが脱糞してますね
イイ感じのスタートをきれたと思います
これからもイイ感じの動物がいたら今後も撮っていきたい所存です





あと最近は
ウェブに乗せる漫画じみた物をちゃんと投げずに描いてます
でも休みの日じゃないと描く気がおきないからマジ一ヶ月くらい休みがほしいなぁって感じ。
堕落したり放蕩したいぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿